憧れのポンピドゥーセンター♪

ポンピドゥーセンター展

 

こんにちわ。朝晩はまだまだ、少し寒い気もしますが、ようやく春めいてきましたね。

 

アライブのスリッパやルームウェアなども、次のシーズンに向けて企画を始めています。

 

商品の企画やデザインをするにあたって、たくさんのものを見る事も大切な事というのも

 

あり、先日以前から気になっていた「ポンピドゥーセンターコレクション展」を観に、

 

兵庫県立美術館に行ってきました。

 

なんだか、想像以上に素敵な作品ばかりで、色使いが何やらオシャレな感じでした。

 

見せ方なんかも、とても面白い作品が多かったです。

 

確か、人気者の”リサとガスパール” は、このパリのポンピドゥーセンターの地下に

 

住んでいるという事だったような…。

 

さてさて、私は明日から中国です。

 

久しぶりで、少しドキドキですが、素敵な生地をたくさん集めて帰りたいと思います。

 

次回は、その様子もお伝えしますね。

 

行ってきま~す。

ALIVE 商品アイテム

OEMスリッパなど

各種、お取引

お問合せはこちら

 ↓

小売り店舗様
oemご希望のお客様
メールマガジン登録
alive_button1
A"maison_blog