いよいよ桜の開花ですよ~♪

alive_桜の開花

 

こんにちわ。先週末辺りから少しずつ暖かくなり、ようやく分厚いコートを脱ぎ捨てて、

 

いよいよ春がやってきたなぁ。という感じがしますね♪

 

関西の方でも桜の開花がちらほら…。

 

今週の半ばぐらいが、どうやら見頃らしいです。

 

私の住む町の桜も以前、これが蕾かなぁ?なんて言ってたのが、こんなに咲き始め

 

ましたよ。(上の画像の桜がそうです。)

 

春はあちらこちらで、たくさんのお花が咲き始めるので、なんだか嬉しくなりますね♪

 

私にとっては花粉の季節の到来でもあるので、少し辛い日々でもあるのですが…。

 

そんな事はさておき。

 

とりあえずは、咲き誇る桜を愛でたいものです。

 

私も、毎年この時期は何度かお花見をしていますが、これからお花見を予定されてる方は

 

昼も夜も、じーっと座っていると、暖かそうに見えても結構冷えてくるので、なるべく暖かく

 

して、お花見を楽しんでくださいね~♪

 

 

ALIVE 商品アイテム

OEMスリッパなど

各種、お取引

お問合せはこちら

 ↓

小売り店舗様
oemご希望のお客様
メールマガジン登録
alive_button1
A"maison_blog