柄にもなく・・・。

alive アナと雪の女王

 

こんにちわ。まだまだ先かなぁ。なんて思っていたゴールデンウィークもあっと

 

いう間に終わってしまいましたが、皆さんはどう過ごされてましたか?

 

ニュースを見ていると海外で過ごす方もいるようですが、私は比較的近場で

 

楽しく過ごしました。テレビの番宣で声の吹き替えを松たか子さんがされている

 

という事で、私には珍しく久しく観ていないディズニー映画に少し興味があった

 

ので、「アナと雪の女王」を観に行ってきました。レイトショーに行ったので

 

ゴールデンウィークとはいえ、さほど混んではいないだろうと思いきや、ほぼ

 

満席でした。奇しくも、みんな思いは同じだったのでしょうか?

 

しかし、作品にはとても感動して予想外にはまりまくってしまい。家でよく

 

松たか子さんが歌う「Let it go」を聴いたりしている有様です。

 

私はやはり、エルサが力強く歌っているこのシーンが大好きです。普段は、

 

どちらかといえば、ミニシアター系みたいな作品を好んで観る方なので、

 

私にしては本当に柄にもなく・・・。といった感じなのですが、今度は3Dの方で

 

もう一度観に行こうかとまで思ってます。そんなこんなで、思いがけないものに

 

はまった私のゴールデンウィークはあっと言う間に過ぎ去ってしまい、

 

休み明けは忙しく日々過ごしておりますが、暦の上では「立夏」(りっか)ですね。

 

まさに、夏が始まる新緑の季節に突入です。暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい

 

時季になってきましたが、五月病という言葉もあり、疲れが出やすいときでも

 

あるので、気を付けたいものです。さて、このHPのアイテムのコーナーで紹介されて

 

いるALIVEの夏の商品が、いよいよ店頭に並んでいる頃です。スリッパも今回は国内

 

生産の新商品もあったり、パジャマやストールなど新顔のものあります。皆さんの

 

街の雑貨屋さんで見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:56)

    samoodnawiający

  • #2

    tu zobacz (金曜日, 17 11月 2017 21:17)

    niezaczerwienie

ALIVE 商品アイテム

OEMスリッパなど

各種、お取引

お問合せはこちら

 ↓

小売り店舗様
oemご希望のお客様
メールマガジン登録
alive_button1
A"maison_blog